2026/06/26 07:30
こんにちは。
MOUNTAIN SPECIALの岩田です。
今日は私の最近聴く音楽の話。
古い新しい、洋の東西を問わずいろんな音楽を無節操に聞くのがスタイルです。
そして知り合いが「これイイぞ」と紹介してくれたのが
『Ghost』というバンド。
ここ十数年活動しているバンドのようですが
スタイルが1980年代のハードロック的でなかなか乙なバンドです。
最近はロックから離れていたし、こんなテイストは久しぶりなので
ここしばらく聴き込んでみようと思ってます。
だから何だと思うかもしれないですが
ジョギングで音楽を聴く人にはモチベーションが上がって
良いかもしれませんよ。
音楽もTPOにあわせて。
それではまた(今回は山に関係のない話でしたね…)!

