2026/06/26 07:30

こんにちは。

MOUNTAIN SPECIALの岩田です。

今日は私の最近聴く音楽の話。
古い新しい、洋の東西を問わずいろんな音楽を無節操に聞くのがスタイルです。

そして知り合いが「これイイぞ」と紹介してくれたのが
『Ghost』というバンド。
ここ十数年活動しているバンドのようですが
スタイルが1980年代のハードロック的でなかなか乙なバンドです。

最近はロックから離れていたし、こんなテイストは久しぶりなので
ここしばらく聴き込んでみようと思ってます。

だから何だと思うかもしれないですが
ジョギングで音楽を聴く人にはモチベーションが上がって
良いかもしれませんよ。

音楽もTPOにあわせて。

それではまた(今回は山に関係のない話でしたね…)!